イソヒヨドリが雨宿り


大雨でイソヒヨドリのヒナが雨宿り
ずっと 大きな声で鳴いてるのよ
一晩中居て鳴いてた
5時頃はまだいたけど6時にはいなくなってた
置き土産に糞

そしたら、8時過ぎに別の方から
また大きな鳥の鳴き声
ヒナの声ではない
そーーっと ドアを開けたら親鳥が来てて

虫加えてる~~~~~~~

虫 苦手~~~~
そーーーーーっと ドアを閉めた
ヒナどこに行ったんだろう?
落っこちたのかな・・・?

高尾祐美(たかおますみ)

広島ブログ

お問い合わせ・ご予約はこちらから
お問い合わせフォームにご記入頂き、送信下さい。
後程、こちらからご連絡をさせて頂きます。