
今回はまったのが オカワカメ 美味しい
何 これ?初めて食べたんですけど?

2回頼んじゃった

枝豆も味が濃くて美味しかった

ヤキニクはこの2品で OK 沢山は食べれない~


本当に食べれないわ
と
実感した日
おかわかめ育てようかな~~~
葉っぱだから まだ可能性はある(笑)
高尾祐美(たかおますみ)
お問い合わせ・ご予約はこちらから
お問い合わせフォームにご記入頂き、送信下さい。
後程、こちらからご連絡をさせて頂きます。
