Ottantotto


今回はまったのが オカワカメ 美味しい
何 これ?初めて食べたんですけど?


2回頼んじゃった
 
枝豆も味が濃くて美味しかった
 
ヤキニクはこの2品で OK 沢山は食べれない~
 
 
本当に食べれないわ

実感した日

おかわかめ育てようかな~~~
葉っぱだから まだ可能性はある(笑)

高尾祐美(たかおますみ)

広島ブログ

お問い合わせ・ご予約はこちらから
お問い合わせフォームにご記入頂き、送信下さい。
後程、こちらからご連絡をさせて頂きます。