
ずっと 血の数値が悪くて 献血ができなかった
グルテンを常習的に食べるのを止めて
本当に、色んな数値が良くなった
おかげで献血にも行けた
今まで低すぎた赤血球の値もやはりちゃんと改善されていた
嬉しい
そして献血400ml
今時は、カードじゃなくてアプリになっている
そして翌日血液の数値を見る事も可能
これも嬉しい 今時だ

γ-GTPもすこぶる良い
9-68が正常
私は25
まだまだお酒飲めるぞ(笑)
他の数値も良い
400ml献血は、1年に2回だそうで
この日以降なら可能というのもアプリで見れる
また行こう~~~嬉しいな
献血できて
高尾祐美(たかおますみ)
お問い合わせ・ご予約はこちらから
お問い合わせフォームにご記入頂き、送信下さい。
後程、こちらからご連絡をさせて頂きます。
