日向ランチ


お肉が食べたいと言うので日向でランチ
 
ハンバーグカレーにしました

トロトロの牛筋肉の入った濃厚なカレー
ご飯の量 少なくしてもらえば良かった~多かった

赤星あったので 飲んでおこう
友達はハンバーグの300g大きい これは大きい(笑)

多分カレーのハンバーグは150gだから
倍のサイズね
流石に大きかったらしいです(笑)
コーヒーも飲んで 帰りました

高尾祐美(たかおますみ)

広島ブログ

お問い合わせ・ご予約はこちらから
お問い合わせフォームにご記入頂き、送信下さい。
後程、こちらからご連絡をさせて頂きます。