オーガニックの食材販売


ちょこちょこと増えております
オーガニック食材
昨日入荷したのはトマトケチャップやオイスターソース他

ちょっと食べたい時に有ると良いおやつ系

ごはんのお供に最適な生姜ごはんの友
これ、美味しいです 冷奴に乗せても最高

農薬不使用の国産生姜使用
生姜のシャキシャキとした食感と辛み
かつおの風味がごはんによく合う

■国産あまのりに香りのよい国産青さのりをブレンド
■食べやすいバラ干しタイプ
このまま食べても美味しいのですが
たまごかけご飯に乗せて食べたり
私がはまってるのは蓮根を炒めて
それにまぶして食べる 最高のおつまみ(笑)

ショップとスタジオに有りますので
是非、お立ち寄りください

高尾祐美(たかおますみ)

広島ブログ

お問い合わせ・ご予約はこちらから
お問い合わせフォームにご記入頂き、送信下さい。
後程、こちらからご連絡をさせて頂きます。